無料
エロ
動画
今現在、エロチャット(えろちゃと)で無料待機中のパフォーマーさんの様子(ランダム)
2013 / 12 / 16 ( Mon )
エロチャット(えろちゃっと)リアルタイム情報
Forbidden_Fruit☆さん『19歳!日本語が苦手なスケスケ下着の滝川クリステル(滝クリ)』過激度51%(12月16日PM6:22)、
xxRUUxo☆さん『篠原 涼子(しのはら りょうこ)をEカップにしてエロさを増した感じのセクシー女教師系Mっ子パフォ』過激度96%(10月25日PM11:58)、
momo726☆さん『紺野 あさ美(こんの あさみ)を巨乳にした感じのちょっとMなアナウンサー系巨乳パフォ』過激度95%(5月11日PM9:00)、
xRIxKOx☆さん『安 めぐみ(やす めぐみ)と友近(ともちか)を足して二で割った感じの美人系パフォさん。美形でこのサービス精神旺盛なパフォは最近では貴重っす。』過激度92%(9月11日PM9:05)、
HINAchin☆さん『二次元ドジっ娘キャラ的スケスケ巨乳パフォ』過激度91%(4月23日PM8:48)、
atti00atti☆さん『上戸 彩(うえと あや)と沢尻 エリカ(さわじり えりか)を足して二で割った感じの美人すぎる歴代最強パフォかも?』過激度49%→深夜早朝76%(9月4日PM11:37)、
MAIlxxMAI☆さん『AKB48の篠田 麻里子(しのだ まりこ)似の美人系パフォさん。M字開脚で手ブラならぬ手パンで出迎えてくれます。』過激度79%(6月16日PM9:09)、
wwRushww☆さん『1粒で2度おいしいじゃないけど2人の美人パフォさんが過激に楽しませてくれます。巨乳、眼鏡好きは必見!二人とも美人というのは大変希少。』過激度90%(3月9日PM9:20)、
オンライン確認!
 パフォーマー名をクリックすると無料で、あんな部分やこんな部分が見えちゃいます(^^)b。


 ☆今現在、無料で悩殺中の女の子一覧☆←を見たいあなたは迷わずここをクリック。

 注)60秒でエッチなパフォーマンスが終了に(見えなく)なってしまう、60秒規制を解除されていない、あなたはここをクリックして設定を変更してね(^_^)b。
-------------------------------------------------------
LiveChat(ライブチャット)・エロチャット(えろちゃっと)がどういうものか、まだ理解しきれてない初心者なあなたは←ここをクリック(^_^)b。
DX LIVE感熟ライブ
 パフォーマーさんのパフォーマンス(20秒ごとに変換)映像です(^_^)b。
 見た中に気に入ったパフォーマーさんがいたら、そのパフォーマーさんの名前を覚えてココをクリック。→【DX LIVE関係】のパフォーマーさんを見る。

 今現在、無料待機中のパフォーマーさんのリアルタイム(30秒ごとに変換)映像です(^_^)b。
 見た中に気に入ったパフォーマーさんがいたら、そのパフォーマーさんの名前を覚えてココをクリック。→【感熟ライブ関係】のパフォーマーさんを見る。
★表示された画面の下の方から、さきほど覚えたパフォーマーさんを見つけてクリックすれば、20秒や30秒なんて短い時間じゃなく満足のいくまで無料待機画面を堪能することができますよ〜(^_^)b。
【お勧めパフォーマー、オンライン、リアルタイム情報】
------------------------------------------------------
TEL09039650XXX】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成23年3月7日AM1:18現在)
これからずっとなのか、それとも期間限定かは不明ですが、ここ最近は顔出ししちゃってます(^_^)b。


今現在【上記3つのLiveChat(ライブチャット)全て】で、無料でお部屋をのぞけちゃう女の子をお探しの欲張りなあなた←ここをクリック(^_^)b。

3月12日(木)のエロペコの気になるニュース:Google(グーグル)の急上昇ワードに、「Mr.Children(ミスター チルドレン)」があったので、今更なんだろうと思ったら、現在、Mr.Childrenはツアー「Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜」を敢行中(全国17ヶ所34公演予定)であるが、12日(木)に予定されていた名古屋公演が、ボーカル・桜井和寿さんの体調不良(どうやら風邪でダウン)により中止になったと公式サイトで発表されたとのこと。振替公演については、現在調整中。皆様も風邪には注意しましょう。


TOP画面へ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エロチャット(えろちゃっと)お勧めパフォーマー、オンライン、リアルタイム情報
2011 / 03 / 07 ( Mon )
エロチャット(えろちゃっと)情報
■2008年10月7日(火)DX LIVE史上で最もお得なサービスがスタート!なんと毎日!10分毎日無料大開放!無料タイムは深夜0時〜深夜0時10分!こんな大チャンスを見逃すなんてもったいないっす(^_^)b。サブプライムローン問題、100年に一度の大恐慌と暗い話題も多いですが(T_T)、エロにとってはこの円高でいつもより割安でポイント購入できちゃったりと100年に一度の大チャンスかも…。
-------------------------------------------------------
☆★ 以下のお勧めパフォーマーがエロチャット(えろちゃっと)にオンライン中 ★☆
↓↓↓↓↓
緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!

passionnimfa】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【EX SHOT関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成19年8月31日PM11:30現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、伊東美咲(いとうみさき)と、昨今何かと話題のLear Dizon(リア・ディゾン)を足して二で割ったような顔立ちと、美術の教科書に載っていたボッティチェルリ「ヴィーナスの誕生」のヴィーナスのバディを持った米国の19歳っす(^_^)b。
エロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとしてもうベテランの域に達してるのですが、最近パフォーマンスが過激になってきたので、外国人好きのあなたへぜひ!と思いましてご紹介させて頂きますm(__)m。狙い目はとにかくログアウト直前っす(^_^)b。ログアウト直前にスーパーサイヤ人並のパフォーマンスを見せてくれます。

bbkanadd】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成19年9月1日PM10:37現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、ほぼ100%全裸待機のサービス精神旺盛な青い目をした日本人?それともハーフ?のパフォーマーさんです。DX LIVEのVALY0910さんを“外国人のリアル峰不二子”と例えるなら、bbkanaddさんは、まさしく“実写版リアル峰不二子”(^_^)b。

SHIINA333x】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成20年7月15日AM0:15現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、人気なのでなかなか無料待機画像が見られないパフォの一人です(^_^)b。
「お前はもう勃っている!」、【Tフロント神拳伝承者】のスゴ技をご覧あれ!!!フェロモンむんむんの超過激パフォーマンスを見逃すのはもったいないっす(^^)。

duliying630】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【EX SHOT関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成20年10月26日PM11:01現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、日本に来てる中国人で日本語はあまりわからないパフォーマーさんです(^_^)b。まぁ、無料待機画面に音声(言語)は関係ありませんが…(T_T)。
清楚なお顔立ちの巨乳パフォで、パフォーマンスの過激さはエロペコが保証致します(^_^)b。中国四千年のエロを堪能あれ!

sirosakimaiko】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【EX SHOT関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成20年12月11日PM9:43現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、コスプレ大好きな妹キャラ的パフォーマーさんです。おとなしそうな顔立ちに反してパフォーマンスは過激で、大きな胸と、くびれとで楽しませてくれます(^_^)b。

oLANo】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年3月22日PM5:17現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、顔出しOK、色白、超美巨乳、そして超過激パフォーマンスな道産子パフォーマーさんです。08年パフォ四天王といっていいでしょう(^_^)b。まるで学級委員長のような清純そうな顔立ちに反する過激なパフォーマンスには、あなたも驚かされること間違いなし(^_^)b。

KUUMIN】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【EX SHOT関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年5月19日AM0:15現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、DX LIVEでは最も無料待機画面を見ることが難しいあのパフォーマーとうりふたつ…。同一人物?真実は自分の目で確かめろ(^_^)b!

ami1043910439】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年6月3日AM0:51現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、EX SHOTで中国四千年の伝統?のエロパフォーマンスで有名な巨乳パフォとうりふたつ…。同一人物?真実は自分の目で確かめろ(^_^)b!

sakaichihiro】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【カリビアンコム girl関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年6月26日PM10:43現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、90cm (Fカップ) の巨乳Mっ子パフォーマーさんです。特に上段ハプニング率、めちゃくちゃ高し!!!

misanyan】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【EX SHOT関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年7月30日PM9:55現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、某雑誌のモデルをやっているだけあって美人さんパフォです。そのルックスに頼ること無い過激なパフォーマンスには驚かされること間違いなし(^_^)b。

xxRURURUxx】さん、旦那さんの目を盗んでLiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中(^_^)b!(平成21年8月12日AM10:56現在)
【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、かなりエロイパフォーマンスを見せてくれます(^_^)b。立ち技最強パフォ!PRIDEよりはK-1が好きという方はぜひ(^_^)b。ん、意味が違う(^^ゞ?足下にポタポタと落ちるしずくを見逃すな!

xxxhirocoxxx】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成21年10月15日PM10:14現在)
まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、顔出しOK、普段は清楚な医療事務、ところがどっこいその正体はエロエロバイブ使いパフォーマーさんなんです。日によっては上・下段ハプニング率、出血大サービスです(^_^)b。

VALY0910】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成22年10月5日PM8:07現在)

KURUMIN】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中(^_^)b!(平成22年10月22日PM7:38現在)
【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。まだお勧めエロチャット(えろちゃっと)パフォーマーとして紹介しておりませんが、最も無料待機画面を見ることが難しいパフォーマーといっても過言ではない(^_^)b。一瞬でも見る価値ありっす。

TEL09039650XXX】さん、LiveChat(ライブチャット)に只今オンライン中!【カテゴリー】の【DX LIVE関係】、もしくは【現在オンライン中の女の子一覧】を急いでクリック(^_^)b。(平成23年3月7日AM1:18現在)
これからずっとなのか、それとも期間限定かは不明ですが、ここ最近は顔出ししちゃってます(^_^)b。


緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!緊急!

※無料待機中とは限りませんので悪しからずm(_ _)m。

 LiveChat(ライブチャット)も好きだけど、それに負けないくらいAVも大好き(^^)/~。そんなあなたのために、【AV用のブログ】をエロペコが作っちゃいました(^^ゞ。見た目は当ブログと、うり二つ(^_^)b。じゃあ、別のブログ作らずにこのブログに新しいカテゴリーとページ作ればいいだけじゃん…とか言わないように(-_-;)。
-------------------------------------------------------
今現在【DX LIVE】、【EX SHOT】、【カリビアンコム girl】の3つのLiveChat(ライブチャット)全てで、無料でお部屋をのぞけちゃう女の子をまとめて見たいという欲張りなあなた←ここをクリック(^_^)b。
-------------------------------------------------------
【このホームページのTOP画面へ】←ここをクリック(^_^)b。
-------------------------------------------------------
TOP画面へ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
【カテゴリー】
2007 / 05 / 05 ( Sat )
はじめに

DX LIVE関係 (超過激パフォーマー紹介)

 《CLICK HERE》→ エロペコのパフォーマー紹介なんかより、一刻も早く【現在オンライン中の女の子一覧】を見たい方 ←《CLICK HERE》

 《CLICK HERE》→ エロペコのパフォーマー紹介なんかより、一刻も早く【現在オンライン中の女の子一覧】を見たい方 ←《CLICK HERE》
注)“072遊女”は最大手人気アダルトライブチャット“DX LIVE”のフランチャイズサイトです。従いまして、サイトデザインが多少違うだけで表示されるパフォーマーは“DX LIVE”と同一です(^_^)b。
シンプルな画面のため表示される時間が本家より多少短縮できると思います。アクセス数や回線状況によって逆になる場合もありますが…(^^ゞ。


EX SHOT関係 (超過激パフォーマー紹介)

 《CLICK HERE》→ エロペコのパフォーマー紹介なんかより、一刻も早く【現在オンライン中の女の子一覧】を見たい方 ←《CLICK HERE》

カリビアンコム girl関係 (超過激パフォーマー紹介)

 《CLICK HERE》→ エロペコのパフォーマー紹介なんかより、一刻も早く【現在オンライン中の女の子一覧】を見たい方 ←《CLICK HERE》

まとめ

無料でも思わずつぶやいちゃう男の本音

見られると興奮しちゃう女性はこちら(^_^)b

define.txt(お気に入り)用



 無料待機画面でハプニングの無いパフォーマーは、エロペコお勧めパフォーマーには一人も含まれておりません(☆の数1つのパフォーマーでも(^_^)b)。
 パフォーマーの入室キテキテ光線に負けてリッチな方が入室してしまう(お金を払ってポイント購入した方のみ入室可)と、我々無料待機画面LOOK組は過激パフォーマンス映像を見ることが出来なくなってしまう(T_T)のでライブチャット運営会社さんには大変失礼な考え方ですがm(__)m、「誰も入室するな、入室するな」と、祈りながら見ましょう(^_^)b(特に過激なパフォーマンス中には)。
 それでもリッチな方が入室してしまったら、リッチな方とのチャットが終わるのを気長に待ちましょう(^_^)b。なんてったって、そのチャットが終わった瞬間こそがハプニングの宝庫なんですから(^^)。








まだ、産声を上げたばかりのブログでページも歯抜けだらけですが、暖かい目で見守っていって下さい(^^ゞ。ブログ初心者で左下のカウンターの「今日」と「昨日」の頭を揃えるのだけでも、めっちゃ時間かかったっす(T_T)。

2006(平成18)年4月17日(月)より当blog開始
































TOP画面へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンポイント広告
2007 / 05 / 04 ( Fri )

↑↑↑↑↑
紅音ほたる(あかねほたる)、2007年2月2日(日本時間)より配信中!この女優さんの潮吹きは一見の価値あり(^_^)b。とにかく吹く潮の量がハンパじゃないっす。
 「カリビアンコムプレミアム」にて配信致しておりました「紅音ほたる」ですが、メーカー側の都合により西海岸時間の2月12日をもちまして配信を中止することになりましたm(__)m。
 2007年3月2日(日本時間)より紅音ほたる(あかねほたる)、配信再開!大量潮吹きは見なきゃ損(^_^)b。


紋舞らん(カリビアンコム)あやや似で大人気の紋舞らん、初の撮り下ろし動画が遂に公開(^_^)b。見逃すな!
TOP画面へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
close